関ジャニ∞と私THE!鉄腕DASH!! 

2019年11月05日

十五祭

十五祭のブルーレイがAmazonより到着したのが10月末だったかな。
今日、仕事休みで、やっと、通して観ることが出来ました。
eighter歴短い私には、初めて聞く曲もあり、満足過ぎる内容。




楽器演奏が少なめで、歌とダンスに力が入っているな、という印象でした。


そして、



中でも、ブリュレ 

   はにかみオブリガード



サイコーでした。




いやいや、他にも色々カッコいいが詰まっている曲沢山ありました。もちろん






ただその2曲は何だろう、曲は知っていました
が、私には初映像だったんですね。
 あーこんな感じで歌っていらしてたのね!
と。










まず、ブリュレがeighterさん達から人気があるのはほんとによくわかりました。
赤の衣装があれ程似合う30代グループがいるだろうか
最近のライブは、何となくバンド演奏が中心で気づかなかったのですが、歌って踊れるグループだったのか!と再確認できた曲です。




そして、はにかみオブリガード。
ヨコヒナの真骨頂だと思いました。ヨコちゃんのトランペットからの、力強い歌と
「ありがとうな」  
えっ?ヨコ何か言ったよね?そしてヒナ、何て言ったかな?と繰り返して観てしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「俺たちは前しか見ないんだー」

本当そうだよね。
この2人、前しか見てない。ブレない。今までずっとそうでした。これからも・・・
ここは、涙が出ます。





この映像では、まだ亮ちゃんが存在し、すばるの映像があったりして、懐かしく感じる一方で、この先はこれ以上に体調が万全ではないヤスくんに負担が増えたりしながら進んでいくのかな、と不安な気持ちもあったりします。でも、続けるという選択をありがとう。て思います。














odenkun45 at 23:21│Comments(0)関ジャニ∞ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
関ジャニ∞と私THE!鉄腕DASH!!