十五祭ベストヒット歌謡祭

2019年11月11日

THE!鉄腕DASH!! 

あーっっ!!

何コレ?
ヨコちゃんカッコよすぎて、このコーナーが1番男らしいですよね!




率先して海に入り、危ない所を泳ぐ姿は、もはや、

レギュラーのヨコちゃん。



泳ぎは苦手だけど、すぐに発見するリーダー。

2人の息ピッタリ!?

この2人の雰囲気、何となく、スキです!









仕事で観れず、
今朝拝見致しました
試食のコーナーも楽しく拝見しました。
クラゲ、そんなに美味しいの?
ヒルナンデス ばりの食レポは、ストロー反対でしたが、

ヤバイよ、ヤバイ!!




Twitterとか眺めておりましたら、エイターの皆さま何人も画像付きで呟いていらっしゃいましたね。それを改めて見ても、ヨコちゃん、沖縄の海が似合いすぎて、雑誌の表紙か!ていうくらいの画像に、1人でニヤケてしまいました。

本当に、アラフォーなん?て、毎回毎回、思います。


これで明日も頑張れるぞ








odenkun45 at 18:55│Comments(0)関ジャニ∞ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
十五祭ベストヒット歌謡祭