エイチュウ♡音楽番組やら何やらの情報渋滞して年末サイコー♡♡♡

2019年11月17日

∞レンジャー寝起きドッキリ大作戦!


10歳以上年下のeighterの女の子にDVDをお借りしました♡

2007年12月にリリースされた、

                  『   47   』


前回の47都道府県回ったときのですよね。



とりあえず、昨晩、disk3の∞レンジャー寝起きドッキリ大作戦!をオススメされたのでこちらを3人の息子たちと鑑賞しました。


すばるくんとヨコが寝ている他の5人のメンバーの部屋に夜中に入って、驚かすという企画。




12年前、ということで、メンバーみんな若くてカワイイ!!ですね!



最初は大倉くん、終始眠い眠い💤
何か、今と変わらずマイペースの最年少さん、かわいかったぁ!



次は丸ちゃん。部屋に入るなり、加湿器使っていて、蒸し蒸し。ノドに気を使ってる?
布団も頭まで被って、丸ちゃん汗💦
そして、もうこの頃から一発芸させられてたんだなぁと。


そして、最も恐れられていた亮ちゃん、カラダに何も纏わずセクシーすぎる寝起き!でもカワイさもあり、さすが!


ヤスくん、なんと、寝てないので取り直し、との事。

このあたりは、私はちょうど電話📞掛かってきてたので観れず。
息子3人だけすごい笑って観てました。後日見直します。
気づいたらら、もう次の日の2回目ドッキリ始まってました。ヒナちゃんもやり直し。


ヤスくん、10分前に寝たとかで、すぐに目が覚めて、ドッキリ失敗!ギター🎸の練習したー、と。ヤスくん、まだWANIMA化するずいぶん前だから、カワイイ!!天然は相変わらず。



ヒナちゃん、前日同様、『鈍感力』という本を読んで寝ていたという(笑)
寝起きの一発芸は、さすがでした。



そして、後日、


すばるくんとヨコがターゲット。



最初のすばるくん、予想外のドッキリで全身白の寝姿。寝起きなのにカッコいい人だ。と感じました。なんか、悔しそうなすばるくん。
起きてすぐに、『ヨコは?』と確認。


次はヨコ、となったときのすばるくん。
『あの子は神経質だから』
これだけでも2人の関係性よくわかる。
何か嬉しかった部分でした。


ヨコは、


天才



と書かれた黒いTシャツ!この企画の言い出しっぺだから、とメンバー。

この頃からすでに、才能発揮されてたヨコ!!


何せ、天才ですから。


この頃は、キャラは今とは違って、みんなを引っ張っていくというところが出ていますね。

今のヨコはもう、みんなに任せてます、という感じです。



本当に、楽しい企画でした♡




47都道府県ツアー、始まりましたね。

私も行きたかったけど、色々あって難しかったです。
次の休みとかにまたこのDVDを📀少しずつdisk1、  2 と観ていこうと思います。

今から楽しみでなりません!!















odenkun45 at 07:31│Comments(0)関ジャニ∞ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エイチュウ♡音楽番組やら何やらの情報渋滞して年末サイコー♡♡♡