Johnnys web     お?見れた‼︎くらすます、 クリスマス

2019年12月23日

関ジャム

今日の関ジャム、コラボ特集。

大好きなスカパラさんと∞のコラボ良かったあー♡

メモリー・バンド、関ジャムフェスで披露予定だったんですねー
大倉くんの想いが伝わってきたですよ!


ヨコちゃんのソロ♡
相変わらず、優しい、甘い歌声で、
良かったです。
曲も良いですね。
何より、5人揃ってのセッション🎵
ていう事が良かったです。
横並びで歌う関ジャニ∞の感じが、
私はイイと思いました






そして、Mステ。

関ジャムのコーナーがあるという事で楽しみだけど、
なんと!
ヨコヒナのperfumeて?
楽しみすぎる。













そして、そして、

気づいたら、#ヨコヒナ がトレンド入りしてました。
#関ジャム、#村上くん、も。
M-1に並んでたという事で、すごいですよ?


ヨコヒナて、そんなに注目されるの?
私はもちろん注目するけど。
やっぱり、あの2人には目が離せないという事
ですよねー?





odenkun45 at 04:47│Comments(0)関ジャニ∞ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Johnnys web     お?見れた‼︎くらすます、 クリスマス