ありがとう、関ジャニ∞   ありがとう、ヨコ❣️ひびき

2020年04月22日

入口出口 田口デース❣️

仕事が少なくなり、家にいる時間が増えていくと、私はYouTubeを観る時間が増える。

先日、最近よく観させて頂く、

オリエンタルラジオ 



中田敦彦YouTube大学というチャンネルについて

元KAT-TUNの田口淳之介くんがゲストの回

がありました。オープニングから、田口くんは、入口出口田口デース❣️

そして、これは関ジャニ∞の横山くんが作ってくれましたーと。



えっ❓今何て❓期待してないときにヨコの名前を聞いて終始ドキドキ💓しながら聴かせて頂きました。



内容は、え、そこまで話してくれるんだ、と
あっちゃんと田口くんの仲だからこそいい雰囲気でいろいろ出してくれる感じでした。




田口くん久しぶりに観たけど、カッコいい方ですね。ちょっとファンになりそうでした。



ヨコとのつながりについては、このオープニングだけでしたが、とても興味深い内容でした。



田口くんのYouTubeチャンネルも開設されていましたので、時間があるときに覗いてみようと思います。

そのYouTubeチャンネルのタイトルも、

入口出口田口channelでしたー





横山裕、ますます、侮れない。
と思う今日この頃。








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとう、関ジャニ∞   ありがとう、ヨコ❣️ひびき